アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

11月12日(月) 



今日のいつもの公園は平日だというのに、チビッ子や小学生がわんさか。
あ~そう言えば土曜日に、音楽会やってたな・・代休だぁ・・


ってなことで・・
とりあえずいつもの公園を一回りした後、ボール遊びをしに30分ほど
車を走らせて別の公園へ・・

IMG_1595.jpg

この公園には、コスモスとひまわりが少しだけ残っていました。

IMG_1605.jpg

公園を『は・し・ご』しちゃいましたけど、たっぷりとボール遊びが
できたのでワンズ大満足のご様子でした。


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
可愛い~
みんなちゃんと前を向いて、はいチーズ!
が出来ましたね。
さすがです~。
可愛いお花達のバックがいいですね。
2012/11/13(火) 14:40:35 | URL | ロン母 #y3ZgSn4g [ 編集 ]

【ロン母さん、ようこそ!】

お褒めいただき、ありがとございますぅ~(´∀`人)
実はシナモンだけ、チョロチョロしてたんですけど
ほんの一瞬をねらって・・(笑)
2012/11/14(水) 22:34:56 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/245-b54b232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
