アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

10月17日(水) 

今日は散歩の途中で雨が降り出したので早々に切り上げての
帰宅となりました。

ということで、この前の日曜日の写真をアップします・・







久しぶりに・・

IMG_1386.jpg

ほんっと久しぶりに・・

IMG_1387.jpg

行ってきました総合運動公園・・

IMG_1360.jpg

の『コスモスの丘』

IMG_1342.jpg

この公園は我が家のお子達が小さかった頃、長~い滑り台を滑りに
よく遊びにきた公園なのですが・・・そう言えばコスモスが咲いてい
る時に来たことがなかった・・
コスモスの丘っていう名前が付いているに・・(*≧∀≦)=3

IMG_1349.jpg

菜の花の季節にはよく来てるんですけどね・・(^^ゞ

IMG_1350.jpg

コスモス・・
とってもきれいに咲いていました。

IMG_1341.jpg

んでもって、そのきれいに咲いているコスモスの間を通り抜けて
坂をず~っと下っていると、途中で何かのイベントをやっている
のが見えたのでとりあえず激写・・

IMG_1366.jpg

後で家に帰って調べてみるとこの日・・10月14日は
交通フェスティバルin名谷車両基地~B-FREE~
っていうのをやってたみたいで。

どうやら・・
写真には『軌道検測車乗車体験』の様子が写っている模様。
鉄男くんや鉄子ちゃんにはたまらんイベントなのでしょうね・・
いや~結構、盛り上がっていましたよ~(´∀`人)

IMG_1339.jpg

我が家のお調子者も、お目目キラキラの
テンションで盛り上がってましたけどね(*≧m≦)





ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

アンデイ君シナちやん
きれいなお花畑で
おすましご機嫌ですね
ここの総合公園は
運動もでき散歩もでき
よいところですよね
2012/10/17(水) 18:16:03 | URL | uma.uma #- [ 編集 ]

【uma.umaさん、ようこそ!】

はい~とってもいい公園ですよね~
お花もたくさん咲いてますしね・・d(≧∇≦)
2012/10/17(水) 22:31:46 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/240-e6cfcb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
