アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

10月 9日(火) 



まず・・ちょいちょい顔を出す公園でまったりと。

IMG_1245.jpg

お花がきれいに咲いていたのでカメラ目線でパチリと一枚。

IMG_1239.jpg

その後、三井アウトレットパーク・マリンピア神戸へ・・





沢山の方にヨシヨシと撫でていただいたり (スッカリ写し忘れたんだけど(*≧m≦))

IMG_1248.jpg

「一緒に撮らしてもらっていいですか~?」
と、記念撮影をしていただいたり・・(全然知らない人達だったけど・・)

IMG_1263.jpg

子供達がハロウィン仕様の汽車に楽しそうに乗るところを見たり・・
(これは汽車だけ撮ったつもりだったんだけどラッキーショット・・(´∀`人))

IMG_1256.jpg

と、マリンピア神戸に行くといつもこんな感じ。o(*≧∀≦)o

IMG_1266.jpg

そして明石海峡大橋をバックに

IMG_1271.jpg

ポーズをとったりなんかして。



季節限定(春・秋)で我が家がよく行くお散歩コースです。



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

どこの国かわかりませんが
外国へ散歩ですね?
よい散歩道ですね。
秋空のお花畑をアンとシナ
一句?
2012/10/10(水) 18:33:12 | URL | uma.uma #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/238-0f23d2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
