アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

10月 4日(木)


今日は我が家のおてんば娘シナモンのトレーニング教室の日。
いつもより早めに家を出てちょいちょい顔を出す公園へ。

IMG_1159.jpg

トレーニングの日は何かとバタバタしてしまい今日のはこれだけ・・





・・というわけで

ここからは先週の土曜日、久しぶりに我が家一押しの公園に行った時の話。
トリミングに行く前なのでアンディの毛がクルクルしとります(笑)
IMG_0979.jpg



いや~相変わらずめたんこええ公園です。(´∀`人)

IMG_0985.jpg

そんな・・一押しの公園の手入れされた芝生の広場で
父と何やらゴソゴソ・・(*≧m≦)

IMG_1003.jpg

アンディったら、なんだかめたんこ楽しそう(笑)

IMG_1008.jpg


IMG_1004.jpg


(あん)
  「わ~い、乗った乗った~見て見て~!」
ほんと!おみごと・・d(≧∇≦)イエィ!
IMG_1009.jpg








も、つかの間・・

IMG_1005.jpg


IMG_1006.jpg

まったく・・
2人で何をしとんねん。それを撮ってる母もね(゜m゜*)プッ
っていうか、アンディったら・・かわえ過ぎっ o(*≧∀≦)o


っていう先週の土曜日の・・
我が家一押しの親バカ話・・・でした。<(_ _)>すみまそ



アンディくん・・こんな、父と母に付き合ってくれてサンキュ
お疲れさま・・

IMG_1014.jpg







<おまけ>
我が家のNEWボール

IMG_0998.jpg


IMG_0992.jpg



『たまちゃんズ』で~す。
ちょいでかたまご&キングたまご
IMG_1119.jpg

母ったらセットで大人買い・・(´∀`人)






ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

わぁー思いっきり楽しませて頂きました!
アンディー君写真撮る時は凄く協力的で、ちゃんと心得ていますね~。
さすが大人!

シナモンちゃんはひたすら可愛いです♪

キングたまごちゃん、素直に可愛い~!
2012/10/04(木) 19:48:59 | URL | ロン母 #y3ZgSn4g [ 編集 ]

【ロン母さん、ようこそ!】

いや~ほんと親バカで・・すいませーん(*≧人≦)

たまちゃんズ・・どんどん増えたりして~( ̄∇ ̄;)ハハッ
2012/10/04(木) 22:16:10 | URL | Re #- [ 編集 ]

今日の撮影最高で~す。
キング卵ちゃん可愛いね。
アン君シナちゃんも
キングたまごちゃんみたい
カッコ可愛いで~す。
2012/10/05(金) 16:20:16 | URL | uma.uma #- [ 編集 ]

【uma.umaさん、ようこそ!】

そ~でしょ、そ~でしょ~~~ん(´∀`人)
ほんっと、うちの子たち・・最高なんですぅ~(どんだけ~∵ゞ(≧ε≦)ブブッ!)
2012/10/05(金) 18:41:45 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/236-41f9d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
