アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

10月 2日(火) 



めたんこ気持ちのいい秋晴れで・・

IMG_1068.jpg

いや~テンション上がります~

IMG_1052.jpg

我が家のおてんば娘もこの笑顔・・(かわええ~っ)← 親バカ

IMG_1055.jpg

いつもの公園のいつものメンバーもワイワイ、ガヤガヤ・・
いつもより・・やや高め(?)のテンション・・(゜m゜*)プッ

IMG_1090.jpg

んでもって・・
あまりにもいいお天気なので・・

IMG_1102.jpg

帰る途中もお山の上で・・パチリ。
みんなええ顔しとります。(´∀`人)


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
秋晴れ ♪
今日は綺麗な青空でしたね。
そしてわんちゃん達の顔もみんないきいきしていたような気がしました。
 
アンディー君まるでスーパーモデル!?
パリコレからお誘いがあるかも・・・
モデルポーズがかっこいいですね♪
2012/10/02(火) 15:06:21 | URL | ロン母 #y3ZgSn4g [ 編集 ]

今日も秋晴れ
皆さん最高の笑顔で
ハイポーズ
おりこうさん
ご褒美ほしい~な~。
2012/10/02(火) 18:40:59 | URL | uma.uma #- [ 編集 ]

【ロン母さん、uma.umaさん、ようこそ!】

いや~すばらしい秋晴れ・・ですが~

この時期暑かったり寒かったり、体調管理が大変ですよねぇ~(>_<)
お互い風邪などなどに・・気をつけませぅね~\(^o^)/
2012/10/02(火) 22:29:39 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/234-98d43d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
