アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

2012年 5月20日(日) 

8ヶ月ぶりの更新です・・(汗)
我が家・・変わらず元気に楽しくやっております<(_ _)>


・・・で、

8ヶ月ぶりの我が家のお調子者はといいますと・・

IMG_0512.jpg

アフロ・・・(゜m゜*)プッ





今日はこの前の雨の日に撮った写真があまりにも
かわえかったのでひっさしぶりに更新することに。



二人並んで歩く姿もかわえ~んですけれども、

IMG_0528.jpg



シナモンのおてんば娘っぷり全開のこの1枚・・

IMG_0519.jpg


この1枚が、もう・・めたんこかわえくって~(´∀`人)
ツボ。



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

無視の知らせで、久しぶりに、見てびっくり出した
お二方にあえるなんて、かわいいです。
2012/05/24(木) 15:12:03 | URL | #- [ 編集 ]

わぁー久しぶりのブログ更新!
この日をずーと待っていました。
元気なアンディ君とシナモンちゃんの様子を見ないと、寂しいです。

シナモンちゃん、見た目は可愛いお嬢様風!?なのに・・・
あまりに3枚目!が面白い!いや間違えた。
可愛い!です。
2012/05/24(木) 20:39:30 | URL | ロン母 #- [ 編集 ]

コメントありがとーございます<(_ _)>
またのんびり、ゆっくり更新していきたいと思ってます。
なので、たまにチラッと立ち寄ってみてくださいナ[腟究��絖�:v-344]
2012/05/24(木) 21:02:14 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/226-d68b7964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
