アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

7月24日(月) 



今日は・・

久しぶりに『我が家一押しの公園』兵庫県立三木総合防災公園 へ・・




早起きして来て大正解。

CIMG4658.jpg


(父)
  「さて・・・ちみたち。ボール遊びも上手に出来たし
   おりこうさんやから【ええもん】あげよっかなぁ~」
                              【ええもん】 = おやつ♪
CIMG4644.jpg


鶴の・・

いや・・父の一声でお二人(犬)さんったら・・(笑っ)

CIMG4645.jpg


いや~父を見つめるつぶらなお目目が、かわええのなんのって・・
                             キターッ!親ばか( ̄∀ ̄*)
CIMG4648.jpg


(父)
  「ちょっと待ってな・・」

CIMG4653.jpg



カバンをごそごそ。

CIMG4659.jpg



(父)
  「座ってるか~?」 ← じらしてる・・?(゜∇゜)

CIMG4663.jpg




でもそんな・・なんだかとってもスローな父に・・




とうとう、シナモンが・・・

CIMG4662.jpg

待ちきれず・・

CIMG4661.jpg

大爆発。日々の母の努力もむなしく・・
躾も何もあったもんじゃあねぇな~シナモンさんよ。( ̄∇ ̄;)

CIMG4660.jpg



って・・

画面からはみ出てるし・・(爆)

CIMG4664.jpg

父ったら・・
うれしそうに【ええもん(おやつ)】あげてました・・かわえっ(*≧∀≦)=3
                              妻バカですみまそ・・<(_ _)>




さて・・
駐車場にとめてある車まであとちょっと。というところで・・




(シナ)
  「母~ん、ちょっと抱っこしてほしぃ~ね~ん (´。`人)」

と、言ってきたので・・ ← 母の妄想

CIMG4673.jpg

そうかそうか・・熱中症とか怖いしな。と母・・ついつい抱っこ。
早朝だったのできっと大丈夫だったはず・・(笑)
CIMG4676.jpg

こうやって我が家・・
父と母、二人して末のおてんば娘をどんどんお姫様化していってるような・・



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

久しぶりに、お二方わんの、好きな、公園で、
遊んできたのですね。シナモンさんも、アンデイと
同じ仕種が、できるように、なりましたね。
速いですね。暑さ、くれぐれも、気おつけてください
お二方わんの、母上さまも、くれぐれも、負けないで
くださいね。
2011/07/25(月) 16:28:18 | URL | uma.H #- [ 編集 ]
uma.H さん、ようこそ!

ありがとーございます。
ハイ!暑さに負けないよう・・ワンズ共々
がんばりたいと思いま~す。(^O^)/

2011/07/25(月) 22:32:00 | URL | Re #- [ 編集 ]

こんです。わー月曜日なのにHIIROさんは休みなんだぁ・・・と、思ったら7月24日(日)のまちがいですな・・・・。嫌味ではなく真剣に三連休!いいなぁ!って思ってんで(笑)
2011/07/26(火) 23:01:50 | URL | mami #- [ 編集 ]
【mami さん、ようこそ!】

ぅわっ!!ほんと。間違えてますな。( ̄∇ ̄;)ゞ
ご指摘ありがとーございます。訂正しておきますデス。<(_ _)>
2011/07/28(木) 22:36:07 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/220-8672eaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
