アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

6月23日(木) 




シェルティの「クーちゃん」

母ったらお名前、ド忘れしちゃってごめんなさいよ。

CIMG4536.jpg

そう!『クラウド』くん。
昨日、犬友ママさんにカキコいただきまして・・(´∀`人)
やっと思い出したしだいでございます。いや~スッキリ

クラウドくん、ママさん、おねぃちゃん・・
また我が家のお調子者と遊んでやってくださいね~ん \(^O^)/




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

初めてコメントしました。これからするかも。気がむいたらのことです。
2011/06/26(日) 10:52:48 | URL | uma.H #- [ 編集 ]
uma.H さん、ようこそ!


初カキコありがとー\(^O^)/
これからドンドン足跡、残してってね~
楽しみにしてま~すe-343

2011/06/27(月) 20:37:25 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/215-6404101d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
