アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

6月22日(水) 



今日、いつもの公園でお会いした
2度目ましての、シェットランドシープドッグ。

CIMG4533.jpg

クーちゃん。1歳半の男の子
ルンル・ルンル・ルン♪ ・・っと超ハッピーでフレンドリー。
もぅ・・めたんこかわええの。(*≧∀≦)=3

CIMG4534.jpg

お名前・・聞いたのですが・・・(汗っ)しかも復唱までしたはず・・(・▽・;)

CIMG4535.jpg

確か・・『ク〇〇〇』くん。
お母さんが「クーちゃんです。」っておっしゃってたので、とりあえず
クーちゃんってことで・・・ごめんなさいよ。<(_ _)>

CIMG4536.jpg

今度お会いした時には必ず・・・(´∀`人)



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/23(木) 15:46:14 | | # [ 編集 ]
Re
〇ッ〇ー母さん、ようこそ!

そう!そう!『クラウド』くん!!
あ~思い出した~スッキリ~(*≧∀≦)=3

カキコ・・ありがとでしたー\(^O^)/


2011/06/23(木) 22:43:45 | URL | mocha #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/214-14559cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
