アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

6月18日(土) 


我が家のお調子者(アンディ)の妹分、おてんば娘のシナモンが外
に出られるようになってからは母+2ワンコでお散歩。というのが
いつものスタイルになっております。

CIMG4499.jpg

もちろん父がいる土曜日と日曜日ももれなくおてんば娘がついて
きます(*≧m≦)


ですが本日は、天候不良&あ~んど&父・・二日酔い(笑)という
ことで久しぶりにアンディと母だけでお散歩に行くことに・・
そぅ・・おデートです(´∀`人)

CIMG4501.jpg

少し雨がポツポツする中・・

CIMG4512.jpg

ビチャビチャ(水分たっぷり)の広場で・・

CIMG4508.jpg

あらよ!っと・・ボール遊びも。

CIMG4509.jpg

ハイ・・もちろん我が家のお調子者、ドロドロでございます(ToT)
まぁ、家に帰って二日酔いの父に洗ってもらえばいっか・・(*≧∀≦)=3

CIMG4504.jpg
                       変身!とぉ~の1枚(爆っ)                       
(あん)
「父・・ヨロシクね~ん。\(´∀`)/ 」

久しぶりの2人(1人と1ワンコ)っきりのおデート・・
楽しかった(#^.^#)



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/212-403ca394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
