アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

6月10日(金) 



雨が降る前にいつもの公園へ・・



母の好きな黄色いお花・・たぶん雑草なの・・(T_T)
きっともうすぐ草刈機で刈られてしまうので、その前に1枚。

・・ってなことで、急遽みんなで撮影することに・・
KINGダムとミグ姫。我が家のお調子者とおてんば娘。


で、母・・
ブレなどの失敗がよくあるので念のため、3枚写しました・・^^v

CIMG4492.jpg

いや~しかし・・

CIMG4493.jpg

こうして見ると・・

CIMG4494.jpg

KINGダムとミグ姫はすごい! 母がこの3枚を撮る間
ピクリとも動きませんでしたよ。さすがっ・・すばらしぃ!(´∀`人)

我が家はシナモンが・・やはり動いてしまいます~ ┐(^-^;)┌
それにちょっと写真が暗くてよく見えないと思いますが
大きくして(写真の上でポチッとクリックしてね)見ると
実はアンディも・・顔が動いているんですよね~ (≧▽≦;)おしぃ!




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/210-dbe708dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
