アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

6月8日(水) 
どんどん蒸し暑くなってきましたne ~





そんな中・・


いつもの公園でいつものようにみんなで遊んでいると・・
正確には「母達がおしゃべりしていると・・」なんですけどね。(* ̄m ̄)プッ



2ダル登場!!
何度かお会いしているんですけれどもアップするのは今日が初めて。
そう・・近頃、母がサボりまくっているからね~(ー。ー;) by アンディ

ダルメシアンのスポットくんとドットちゃん。
ドットちゃんはパパさんとサッカーを楽しむアクティブなギャル。
そのそばでそれを見守るのんびり屋さんの先輩犬スポットくん。

CIMG4486.jpg

2人(犬)共・・めたんこかわえかった・・(´∀`人)

CIMG4473.jpg







・・で、もう1組。

トイプードルのマロンくんとプリンくん。

この2人(犬)も何度もお会いしてるのですが、がっつりアップ
するのは今日が初めて。
ハイ。マロンくんは前にチラッと一度だけ・・その記事はコチラ
さて・・マロンくんはど~こダ。ちなみに一番最後の写真デス。

先輩犬のマロンくんはとっても人好きでいつもチビしっぽフリフリ。
きゅんきゅん言いながら来てくれる姿が超~かわええの。
プリンくんはまだパピーちゃんなので見てるだけで文句なしに
かわええですしね。この2人(犬)には会うたび癒されてます。

CIMG4478.jpg
しかし・・やっぱこうして並ぶとどうしても笑ってしまう・・
シナモン・・でかっ! (≧m≦)ぷっ!



いや~今日は・・・

スポットくんとドットちゃんのパパさんの
「アンディくんのことスポットのブログに載せましたよ~」
の一言で、それでは我が家もお礼に2ダルの記事をのせねば・・
と、母のスイッチが・・ポチっと!
そう・・そしていつもの親ばかっぷり全開で久しぶりに
シャッターをきらせていただきました。

みなさんご協力ありがとなのねん・・<(_ _)>

CIMG4482.jpg



ふと見ると・・・


パパさんも撮影中でした・・(゜m゜*)プッ

CIMG4481.jpg

スポットくんとドットちゃんのブログはコチラ




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
ブログアップ
アンディ・シナモンのママこんにちわ

スポット、ドットのパパです。
ブログアップしてくれて、ありがとう♪♪

また公園で会いましょうv(^^)v

2011/06/10(金) 20:45:28 | URL | スポットのパパ #- [ 編集 ]
スポットのパパさん、ようこそ!


お立ち寄り・・&コメントありがとございますぅ。

こちらこそスポットくんのブログに載せていただいて~
めっちゃうれしかったですぅ・・(´∀`人)

で、我が家もグッドラックさんによく遊びに行くので
もしかしたらバッタリお会いできるかも・・ですね^^
またその時はヨロシクです。<(_ _)>
2011/06/10(金) 22:04:57 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/209-8ddc0013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
