アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

3月8日(火) 


このところちょっとバタバタしちゃいまして、せっかく
とってもきれいな所に行ってきたのに、アップできずに
おりました・・(T_T)




・・・てなことで
行ってきました『淡路のしだれ梅(村上邸)』 の巻き~

CIMG4207.jpg

それはそれは、とってもみごとなしだれ梅・・
母の撮ったものではあまりピン!とこないかもしれませんが
とにかくほんとにすごい迫力なの。(*≧∀≦)=3






これは先月・・
2月19日(土)に行ったときの・・

CIMG4148.jpg

まだ蕾だったのでちょっとがっかりしながらの撮影・・
 
CIMG4143.jpg

それでも、その木のりっぱな姿に感動しちゃいまして・・

CIMG4147.jpg

我が家・・ガマンできずに3月5日(土)にも行っちゃいました~\(^O^)/
ご主人いわく「これで7分咲きくらいかな~」なんだそう。
CIMG4211.jpg

樹齢およそ60余年・・なんだそうですが・・

CIMG4216.jpg

ほんときれぃ・・(´∀`人)

CIMG4218.jpg



この5日、6日がピークじゃないかな・・という大勢の人の中、

CIMG4225.jpg

やっとの思いでワンズとの、この1枚。


お家の方にも親切にしていただいて・・・
ぜひまた見に行きたいと思います。


村上邸のみなさ~ん。
素敵な時間をありがとございましたー\(^O^)/



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/207-9b96b211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
