アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

2月26日(土) 


今日は我が家のお気楽娘(長女)が一緒にお散歩へ。
こうやって見ていると、とってもおりこうさんに見えるのですが・・

CIMG4182.jpg


実はと言うと・・我が家のおてんば娘(シナモン)ときたら
お気楽娘をヘトヘトになるまで引きずり回しちゃいまして・・(* ̄m ̄)プッ
2度と一緒にお散歩してくれないかも・・な~んつって(笑)

CIMG4183_20110226210901.jpg



まっ・・そんな超~楽しい (←苦しい・・とも言う)体力的に・・(゜m゜*)プッ
お散歩の途中でなんと・・タクちゃんにお会いできました。

CIMG4195.jpg


毛色とかが良く似ていて前からず~っと一緒に撮りたかった
念願のおてんば娘とのツーショット (´∀`人)
母・・テンション上がりまくり~~~で。

CIMG4188.jpg


これまたタクちゃんが超~やさし~んデス。
こ~んなことまでしてくれちゃったり・・(^◇^*)

CIMG4198.jpg

もぅ・・めたんこ(×10)きゃわええ~~~o(*≧∀≦)o




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

やっと会えましたねえ~。
うれしかったです。シナモンちゃんの可愛い事!
あ~パピーの頃が懐かしい~そんな思いでした。
こうしてツーショット写真を見ると、やっぱり似ていますね。
おまけに今回はアンディ君ともちゃんと近づけたし。。
2年越し?私もアンディ君をもふもふ出来たし、
楽しいお散歩になりました。また会えるのが楽しみv-238
2011/03/02(水) 13:08:33 | URL | たくママ #- [ 編集 ]
たくママさん、ようこそ!

こちらこそありがとございました~e-343

はい~とっても楽しいお散歩でした~(´∀`人)
家に帰ったら速攻で幸せそうに爆睡しておりました。
ちなみにシナモンは車の中から熟睡体勢でした・・(笑)

今度はスリーショットを・・(*≧m≦)
いつごろ実現できるかな~楽しみ~~~v-352
2011/03/03(木) 23:47:18 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/206-1d7a14ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
