アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

2月7日(月) 




我が家に・・・



この・・



と~っても大胆な・・

CIMG4000.jpg



やんちゃ娘がきてから・・

CIMG3995.jpg





ややテンション低めな・・
我が家のお調子者。

CIMG3941.jpg



どーもその、物怖じしないやんちゃっぷりが
と~ってもストレスなご様子。



・・・で最近、そのストレスを解消するべく



骨をば・・

CIMG4020.jpg



かじる・・

CIMG4025.jpg





ひたすら・・・



かじる・・

CIMG4026.jpg





んでもって、外では~~




ひたすら・・




走る・・

CIMG4037.jpg





そして~~~




飛ぶ。

CIMG4040.jpg




さらに~




走りまくり~~~の・・

CIMG4042.jpg





おやつ食べ~の。

CIMG4047.jpg



・・・ん???


もしかして、これって・・


ただのやりたい放題・・???


いやいや・・


きっと。


絶対。


ストレス解消の・・・はず。┐(^-^;)┌ オホホ・・






【おまけの画像】

CIMG4015.jpg

我が家のお調子者2号(息子)も、ほれこの通り。ついつい・・
そうかそうか・・がまんしてるんか。かわいそうになぁ・・
と甘やかしちゃうんでしょうね。

ってか・・お互い、癒し合いっこ・・デス。(*≧∀≦)=3 いや~きゃわええ~





ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/201-9af0cd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
