アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

1月30日(日)  ちょぴっとだけ





いや~しかし今日のお散歩は寒かった・・( ̄∀ ̄*)

CIMG4009.jpg





それでも我が家のおてんば娘はお調子者と一緒に歩けて
と~ってもうれしそう・・(´∀`人)キャわい~♪

CIMG4004.jpg

アンディったら最初迷惑そうにするんですけど・・





慣れてくるとまんざらでもなさそう・・な。 (*≧m≦)

CIMG4006.jpg





そして、ラッキーくんにお会いしましたよ。
我が家のおてんば娘にもとってもやさしくご挨拶してくれました。

CIMG4001.jpg

きゃー
うわぁ~もぅ・・めっちゃかわええ~~~p(≧▽≦;)q ←親ばか炸裂。


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

アンディくんとシナモンちゃんの2ショットかわいい~v-238v-238

また公園で会えるといいなあ~。会える日を楽しみにしてますね。2匹とも仲良しみたいでよかったねv-221
2011/01/31(月) 09:11:54 | URL | たくママ #- [ 編集 ]
たくママさん、ようこそ!
ありがとぉございますぅv-290
そぅでしょ~お散歩では仲良さそうに見えるでしょ~

ところがどっこい!

家の中ではえらいこっちゃなんですぅ・・(ToT)
空気のような存在になるには、まっだまだ時間がかか
りそうです・・(*^。^*)オホホホ
2011/02/01(火) 23:06:45 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/200-f69b3141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
