アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

1月19日(水) 



毎日~とっても迷惑そうな我が家のお調子者。

CIMG3916.jpg

それでも少しづつ歩み寄っております(>_<)ケナゲ~

CIMG3928.jpg




今日はこんなことも・・・

CIMG3931.jpg

隙を狙って~~~









か・ら・の・・
盗み食い。パピーフードさいこー!! byアンディ








おぬし・・やるな。( ̄∇ ̄;)

CIMG3937.jpg

いやいや、そこが言いたいのではなくて~ヽ(^。^)ノ








ここ↓ これ見てください。

CIMG3938.jpg

そう・・そうなんです。一緒に食べたんです。アンディったら
あんなにイヤがっていたのに・・一緒に食べたんですぅ・・(涙っ)

すごいでしょ?すごいでしょ?
母はうれしくてうれしくて・・もぅ涙チョチョ切れです。





・・・で
気を良くした母は久しぶりに撮影をば。





でも・・やっぱそんなに甘くないです。(ToT)
お2人(犬)さん・・動きが早すぎて母にはとうてい
ついていけず・・もちろん写真はボケまくり。(・▽・;)



で結局、おやつでつって撮ったこの2枚しかお見せできません・・

CIMG3943.jpg

時間にして1分ちょい・・(^^;)ゞ

CIMG3944.jpg

がんばったアンディにポチっとヨロシク~~~(´∀`人)




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

こんにちわ~、だいぶ接近して来ましたね。アンディ君
は、怒らないんですか?がう~って。
たくは居候ワンを預かってた10日間、がうがう押さえつけにかかってましたよ~。こわいくらいだったです。
今はひとりじいさんですけど。。。
アンディー君やさしいんだね。とっても。
かわいいな~シナモンちゃん、会えるの楽しみ~。
2011/01/22(土) 14:49:10 | URL | たくママ #- [ 編集 ]
たくママさん、ようこそ!
お立ち寄り~ありがとございますぅ(´∀`人)
そうですね~アンディは‘がぅがぅ’というより
‘うぅ~うぅ~’うなる感じです。(^^;)
はい・・それはもう、超~ビビリながら・・
あっ!でも、それも少し減ってきたような・・(^◇^*)

明日、晴れたらシナモンも連れていつもの公園へ
行ってみようと思っています。
もし余裕があれば激写してみよう・・・な~んて99%
無理なような気がしますが・・(汗っ)
とりあえず頑張ってみます(*^^)ゝ
2011/01/24(月) 18:22:40 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/198-9f010614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
