アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

2011年1月3日(月)

あけましておめでとうございます <(_ _)>


昨年は最後の方でブログの更新、サボりすぎちゃいまして・・(汗っ)
いつも我が家のお調子者に会いに来て下さってる皆様にはご心配を
おかけしてしまいまして・・ほんとゴメリンコです。(>_<)ピァー

2011年はなるべくそういうこと(おサボリ)のないよう、がんばり
ますので・・ハイ・・ゆる~く(←ここはゆずれない・・)がんばって
まいりますので本年も我が家をどうぞよろしくお願いいたします。


CIMG3881.jpg




ことよろ。

CIMG3888.jpg

・・・ってなことで。



ひとつご報告が・・・

CIMG3893.jpg



あります・・・デス。

CIMG3892.jpg





・・・・・。





CIMG3829.jpg




ハイ・・。




CIMG3832.jpg

我が家・・

一人(犬)増えました・・・(´∀`人)


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
うそ~!!
こんにちわ~、お久しぶりです!
公園でここんところパパと2人のアンディ君をお見かけ
しましたが。。今日も。。びっくり!めちゃくちゃ
びっくり!え~いつのまに~!!プードルちゃんですか?
お名前は?また公表して下さいね!
いいなあ~。
2011/01/09(日) 14:04:49 | URL | たくママ #- [ 編集 ]

たくママさん、ようこそ!


はい~昨年の25日・・
そうクリスマスの日に我が家へ。(´∀`人)
トイプーのパパとマルチーズのママのMIX犬です。
ということで、とってもハイパーです・・(汗)

あっ!名前はシナモン・ベルと付けました。
【シナモン】って呼んでます。(*≧m≦)

もぅ少し大きくなったら、ぜひ一緒に遊んでください。
ヨロシク~\(^O^)/
2011/01/13(木) 23:16:44 | URL | Re: #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/196-05021632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
