アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

8月30日(月)  朝に・・ちょいとだけ 



今日は朝のお散歩で急な雨にやられちゃいました・・・(T_T)
それがけっこうな雨量で我が家のお調子者・・テンション


まさか雨が降るだなんて全然考えてもいなかったので、雨具など持って
いるはずもなく、見る見るうちにずぶ濡れ状態に・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・で、家に帰ってからのドライヤーなどなど、あれこれ考え・・
『どんなけ時間かかるんやろか・・(T_T)・・』
なんて・・母もテンション


そこで!
アフロヘアーに向けて伸ばし中の頭だけでも・・と
母の首巻タオルをアンディの頭に巻いてみました・・・

CIMG3548.jpg




ハハッ・・・


気休め・・・ ( ̄◇ ̄;)

CIMG3546.jpg

っていうかそれよりも・・・



ただでもお調子者のアンディが、さらに輪をかけてお調子者に見える
のは母だけでしょか・・(゜m゜*)プッ

CIMG3547.jpg




さて・・

雨がやんだので頭に巻いていたタオルを首巻きに・・

CIMG3552.jpg

もはや・・

何をどうやってもどっかのめっちゃ調子のええおっちゃんにしか
見えなくなっちゃいました~~~ (≧m≦)ぷっ!




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/190-0fc24637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
