アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

8月29日(日) 

8月も残すところあと2日・・
9月に入ったらもう少し過ごしやすくなってくれればと思う
のですが・・どうやら、まだまだ暑い日は続きそうですne~(ToT)




さて・・8月最後の日曜日。
久しぶりに・・ほんとに久しぶりに
『我が家一押しの公園』兵庫県立三木総合防災公園
に早起きして行ってきましたよ~ん。(^◇^*)

CIMG3487.jpg

朝、早めのお散歩とは言え・・めたんこ暑いので

CIMG3505.jpg

なるべく日差しを避けて・・





木陰を渡り歩いたのだけれど・・

CIMG3519.jpg

でもやっぱり・・・暑い。




・・で結局、『熱中症になってはまずい』ってなことで
陸上競技場の建物でできた大きな影の所を往復することに。

CIMG3525.jpg

ハイ!涼みながらのお散歩。v(^^;) イエイ

CIMG3527.jpg

今日は試合か何かがあったのでしょうか・・
サッカー少年達がたくさん来てました。活気がありましたYO。






さて・・芝生の広場で見つけたプチ癒し。

CIMG3512.jpg

アンディの後ろの木に張ってあった紙。

CIMG3516.jpg

ん・・??

なんだなんだ・・???



近くに寄って見てみると、こんなことが・・

CIMG3514.jpg

なんだか・・ちょっぴりやさしい気持ちになりました。





そして帰りは・・

CIMG3545.jpg

Sバで おされにちぃーた・い・む (*≧m≦)_U


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/189-fc242f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
