アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

8月10日(火)  ちょいちょい 



本日トリミングに行ってきた我が家のお調子者。
ただ今、アフロ犬に向けて育毛中。(≧▽≦;)ヤッホ





さて、トリミングから帰る途中・・

K子ママのお家にK子ママの旦那様(M尾氏)の弟さんの子供・・つまり
姪っ子の
S穂ちゃんがお泊り中だと聞いて会いに行ってきました。
ほんとは淡路島旅行のお土産(玉ねぎ大盛り)をいただきに
行くのがメイン・・だったんですがね。(* ̄m ̄)プッ

GRP_0001.jpg
                 photo by N実ちゃん

S穂ちゃん・・小学校2年生なんだそう。
明るくてとっても元気・・アンディを見てキャッキャ言っちゃたり
なんかして・・めたんこかわえ~の。(´∀`人)

GRP_0000.jpg
                 photo by N実ちゃん

S穂ちゃん・・
我が家のお調子者のことをヨシヨシしてくれてありがとねん。



そしてK子ママ・・・
玉ねぎありがとー(*≧m≦)マジうれP~



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/186-26b108be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
