アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

8月4日(水) 



本日・・父、出張~~~ 

・・ってなわけで、
それじゃあ~と父を最寄の駅まで送りがてら
今朝はかなり早めのお散歩へ・・

CIMG3262.jpg

我が家のお調子者・・ルンルンです。足の上がり方が違うもん。(笑)






空気が澄んでいて遠くの方まできれいに見えましたよ。母の撮テクでは
わかりにくいと思いますが。 ほんと地面ばっか・・(笑っ)

CIMG3261.jpg




さて家に帰って・・
珍しく早起きしたせいかいつもよりお疲れのご様子のアンディ。

なんだかかわった格好で それがまたかわええの・・(´∀`人)
寝てるので撮ってみたんだけれども・・・(゜∇゜)ヘタっぴ

CIMG3257.jpg


わかりにくいので・・


アップにしてみたけれど・・


CIMG3258.jpg

やっぱ、わかりにくい・・・(爆っ)



それでもアップしてしまう母って・・( ̄∇ ̄;)どぉよw





ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/184-83d281fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
