アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

8月3日(火) 
毎日・・暑さネタばっかりで申し訳なく思っている母でございます。
でも・・これ!っていうネタもなく、ついつい・・ね。(*≧∀≦)ピャー


・・・ほんと、すみまそ。<(_ _)>




さて・・
今年は猛暑を通り越して激暑らしいですが・・・( ̄◇ ̄;)マジデ・・?



しっか~し!
そんなことはお構いなしの我が家のお調子者。
とりあえず一度は外に出ないと気がすまないご様子。



・・・てなわけで

「おはよ~今日も暑いね~~~
を合言葉に・・・

CIMG3252.jpg

今日もとりあえず元気にいつもの公園でお友達と合流。




・・・ですが、

やっぱり暑さには勝てず散歩もそこそこに・・
木陰で本日も。 ←母がおしゃべり^^

CIMG3253.jpg

お久しぶり~のそらくんも一緒にガヤガヤと・・・(^◇^*)


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/183-d5a56f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
