アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

8月2日(月) 
今日もとっても暑いです・・それに加え湿度が高いので
熱中症には、ほんと注意しなければ・・・(ーー;)




ところで・・・


我が家のお調子者・・この連日の暑さで疲れているせいか、ほぼ1日
(散歩の時間と水を飲む時、ご飯を食べる時以外)
ゴロゴロしております。もちろんアルミのプレートが敷いてあるハウスで。
CIMG3238.jpg


・・・ってなことで
萌えポイント(←母の)をじっくり撮ってみましたよ。(*≧∀≦)キャー


CIMG3240.jpg



で、パチパチ激写しまくっていると・・



(あん)
「・・・・・んっ・・?」
CIMG3224.jpg



(あん)
「・・・何か・・?」
CIMG3230.jpg

と、出てきたものの・・






何ももらえないとわかると・・・この通り。
再び冷えたアルミプレートを求めてハウスに・・(* ̄m ̄)プッ

CIMG3249.jpg

一瞬でグーグー言うとります。( ̄∇ ̄;)アッ・・アハッ!






さて・・・
やっと我が家のブルーベリーが実をつけました ^^v

CIMG3242.jpg

一粒とって食べてみたところ・・



オ~ゥ・・すっ・・ぱっ!!( ̄* ̄;)

CIMG3245.jpg

・・っつうことで、収穫はも少し先に。


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/182-f5dc00b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
