アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

2月27日(土) 


我が家のお気楽娘(長女)・・高校生最後の日。
ハイ!本日・・無事卒業しました。\(^O^)/バンザ~イ♪

CIMG2774.jpg


と、いうことで・・・
朝から母はお調子者のことなどホッチッチ(ほぼ父任せ)
バタバタと出掛けてしまいまして・・

CIMG2790.jpg


で家に帰ると、やや退屈ぎみの我が家のお調子者が・・
こ~んな感じで

CIMG2791.jpg


(あん)
  「あ~~~ヒマや~~」
 
CIMG2777.jpg


(あん)
  「も・・めっちゃ・・ヒマや~~」

CIMG2780.jpg


と・・・ひたすらアピってきます。(≧m≦)ぷっ!

CIMG2785.jpg


ハイハイ・・わかりました。わかりましたよ~~( ̄∇ ̄;)
こんなこともあろうかと、

CIMG2784.jpg


ずいぶん前にミグママさんにいただいたんだけど開けずに大事に
大事にとっておいた・・
っていうかあまりにもかわええので出し惜しみしていた母・・(^^ゞ
じゃ~ん。
『わんちゃんのたい焼』

CIMG2795.jpg


おっ!ちゃんと待っとりますやん。
もちろん『お預け中』
CIMG2805.jpg


めっちゃ、かしこーに待っとりますやん。(´∀`人)
けしてただではあげない、鬼のような母・・(* ̄m ̄)プッ
CIMG2804.jpg


んじゃあ・・くわえてみます・・?もちろんトレーニングの一環です。
いじめや虐待ではありませんので・・くれぐれも。(≧m≦)

CIMG2807.jpg


(あん)
  「母~ん・・そろそろ、食べたいねんけど~(´∀`人)」

CIMG2810.jpg

いや、しかし父・・そんなに面白いのですかぃ・・?
ブラッディマンデイって・・
我が家のお調子者がこ~んなに頑張っているのに
まったく気にも留めず・・かなり入り込んでますな・・


やっぱ・・面白いわ~めっちゃ面白いわ~(´∀`人)
ほんま、よーでけた話や!!早ぉ来週にならへんかな~  by 父

・・・・・らしい・・デス(爆)



あっ!アンディ・・この後『わんちゃんのたい焼』うれしそうに
頬張ってましたよ。(*≧∀≦)=3




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/176-67608ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
