アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

平成22年2月22日(月)  同じ数字が並ぶ珍しい日(´∀`人)
とってもええお天気でした。(*^。^*)




早めに登園した我が家のお調子者。
今日もいろんなお友達に出会いました。


『いつもの公園、素敵な出会い』

お久しぶり~のジャックラッセル.T のはっちゃん。
と、2度目まして~の S.ハスキー 雷吉(らいきち)くん。
雷吉くんとの始めましての時は毎度のこと(アンディくんハイテンションにつき)
で母の手に負えず・・写真がございません。あしからず・・<(_ _)>

CIMG2409.jpg


お目目うるうる・・チワワの風ちゃん。

CIMG2411.jpg


そしてこちらもお久しぶり~の MIXの ななちゃん &
ポメラニアンの けんちゃん。

CIMG2413.jpg

・・・と、せっかくお友達と会えたのですが今日のお散歩は
早々に切り上げまして・・・



母・・


お出掛けでございます。






じゃ~~~ん!!  『淡路』


CIMG2682.jpg

奇跡の星の植物館
淡路・夢舞台ラン展2010



~の入り口にてかわええうさぎさん発見。

CIMG2417.jpg

・・で、それを写す我が家のお気楽娘。

CIMG2418.jpg


パパちゃん(母の父)ママちゃん(母の母)とお気楽娘と
4人で行ってきました。

CIMG2426.jpg

ツアーバスなどが来ていたりして、平日なのにけっこう
賑わってましたよ。

CIMG2455.jpg
CIMG2521.jpg
CIMG2434.jpg
CIMG2608.jpg

ランって・・色々な色や形があるんですね・・
とってもきれいで、ほんと癒されました~(´∀`人)


このラン展は3月7日(日)まで開催されてるそうです。



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/175-ff2e69f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
