アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

2月12日(金) 
なんだ~?!またこの急な気温の変化は~!!
寒い・・めたんこ寒い・・
これじゃあ体調が悪くなっちゃいそう・・
たぶん、ならないけど。母、鈍感だから・・(* ̄m ̄)プッ



さて・・
少~し前に撮ってたんだけどなかなかアップできず
チャンスを狙っていた写真を織り交ぜ・・

今日はダムくんとミグちゃんの間でうれしそうに写っている
真ん中の白黒ワンコをご紹介・・そう・・

CIMG1897.jpg


パンダと一緒、白と黒。

CIMG1568.jpg



ご存知、アンリちゃん。
我が家のお調子者の妹分・・とでも言いましょうか・・
アンディよりもずいぶんおりこうさんなんですけどね・・(汗)
CIMG1906_20100212151132.jpg



そんなアンリちゃんがめたんこステキなお洋服を着てお散歩に・・
わおっ!ゴ~ジャス(´∀`人)
CIMG2344.jpg



オーダーメイドなんだそう・・どうりでピッタリ!
ほんとバッチリ・・おされ。めたんこかわえ~(´∀`人)

CIMG2345.jpg




・・・で、


なぜ今日はアンリちゃんがメインなのか・・






そ~


れ~


は~~~(≧m≦)ぷぷぷっ!



おぉ~っと・・もったいぶってごめんなさいよ。
実は・・


実は~~~ もうええっちゅうねん!! ・・(^^ゞ


な、な、なんと・・
アンリちゃんから~バレンタインデーのプレゼントを・・・

CIMG2348.jpg

いただいちゃったからなので~~~ぃ♪

CIMG2356.jpg

いや~アンリちゃん・・ありがとなのねん・・(*^。^*)

CIMG2351.jpg

14日のバレンタインデー当日にいただきま~す・・m(_ _)m




(あん)
  「も、もてる男は・・つらい・・っす・・ムニャムニャ・・」
間違いなく義理だと思うんだけれども・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
CIMG2334.jpg

幸せなヤツ・・・(* ̄m ̄)プッ




ーおまけー


これは先月、母が大阪に『ラッパ屋』のお芝居を観に行った時
あまりのかわえさに激写してきたダルメシアン。
あるお店の前に飾ってあったのですが、なんとも言えず・・
かわえ~でしょ・・

SN3I0059.jpg


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/171-c6bf8bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
