アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

2月6日(土) 


いや~ここんとこ寒~い日が続いております・・
いつもの公園・・の、いつもの池も・・ここんとこ
凍っております・・(爆)

CIMG2208.jpg

さて・・我が家のお調子者。
寒かろうが・・池に氷が張っていようが・・いっさいお構いなし
なので、母はこのルンルン男を連れていつもの様に登園する
はめになるわけです・・( ̄∇ ̄;)
気温は低いもののお天気がとってもよかったのが救いでした。
CIMG2167.jpg





パパさんとママさんとうれしそうに遊びに来ていたタクくんと・・

CIMG2211.jpg


こちらは・・団体さん。 (≧m≦)ぷっ!
ちっちゃくてかわえ~ うじゃうじゃ~~ (´∀`人)
CIMG2212.jpg


・・で、今日は空気が澄んでいて遠くの方まで見えたので
とりあえず撮ってみましたが・・あまりわかりませんね。
あぁ・・母の撮テクがないばっかりに~(T_T)
CIMG2219.jpg




さてさて・・・



今夜は・・



父が帰ってくる日。

そうなんです。実は先月の21日から・・・かれこれ半月ほど
中国に出張していた父がやっと、や~っと帰ってこれることに。

CIMG2223.jpg


待ちに待った・・父の帰宅。

CIMG2227.jpg


1、2、の~~~

CIMG2228.jpg


さ~~~~~ん。(≧▽≦;)
ここからは画像が大変乱れますが・・ご了承ください・・<(_ _)>
CIMG2229.jpg


ち~ち~!!!byアンディ

CIMG2230.jpg


しっぽ、振りすぎで何を撮ってるのか・・・まったく・・( ̄∇ ̄;)

CIMG2234.jpg


我が家・・恥ずかしがりやなもので~

CIMG2241.jpg


久しぶりに会ったうれしさを、なかなかうまく表現できずモジモジ・・

CIMG2243.jpg

そんな恥ずかしがり屋な私達の心の中の本当の気持ちを・・体を使って
思いっきり表現してくれた我が家のお調子者でした・・(≧m≦)ぷっ!


大歓迎を受けて・・めたんこうれしそうな父・・・(≧▽≦;)
うんうん。一人中国で寂しかったのですな・・
とにかく・・・無事のご帰還・・何よりです。



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

こんにちは!  

アンディ父さんお帰りなさ~い。
アンディ君めたんこ嬉しそうですね。
こちらまで嬉しそうな雰囲気が伝わってきますよ。

いつも行く公園からの景色良さそう(ワクワク)

暖かくなったら遊びに行きます~!
2010/02/08(月) 16:59:14 | URL | みもまま #- [ 編集 ]

【みもままさん、ようこそ!】

ほんとはね、ほんとはも~っとステキな景色なのですよ。(´∀`人)
暖かくなるのが楽しみです♪

アンディったら思い出したように、何回も何回もお帰りなさいの儀式
(しっぽフリフリ&お顔ベロベロ)を繰り返してました~(≧m≦)ぷぷっ!
2010/02/08(月) 21:16:15 | URL | Re #- [ 編集 ]

アンディー君、待ってたんですねえ~。家族がそろうのを
わんこはいつもまってるんですねえ。
ほんとにうれしそう~。
「まってたんやで~、どこに行ってたん?」
みたいなかんじ。
アンディー君の喜びがしっかりつたわってきましたよ~。
2010/02/08(月) 23:46:54 | URL | たくまま #- [ 編集 ]

【たくままさん、ようこそ!】

うふふ~っ(´∀`人)
そうなんですよね~ほんと、かわいいです・・(←親ばか全開っ)

しかし・・
あまりにも父にベッタリなので、ちょっと妬けちゃいますぅ(・へ・)

父が留守の間はあ~んなに母にベッタリだったのにっ・・
なんつって・・・(゜m゜*)プッ
2010/02/10(水) 00:43:14 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/169-76fec88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
