アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

1月31日(日) 



これは昨日の・・

CIMG2167.jpg

ええお天気で、めたんこ楽しそうな我が家のお調子者・・

CIMG2165.jpg

こ~んなに飛んじゃったりなんかして・・(笑っ)
浅田真央ちゃんもビックリ! なんつって・・(* ̄m ̄)プッ
CIMG2169.jpg




さてさて・・これは本日の様子。
雨が少しマシになったところを狙っていつもの公園へ・・

CIMG2178.jpg

昨日と違ってテンション下がりまくりのもよう。
とりあえず、ワンツー(おちっこ&う○こ)を済ませ・・

CIMG2182.jpg

テクテク・・
キョロキョロするも、友達ワンコには会えず・・さらに
テンションは・・

CIMG2183.jpg

そのうちまた雨脚が・・( ̄◇ ̄;)
・・・てなことで、早々と帰ることに・・

CIMG2185.jpg

雨があまり好きではないので、早く車に乗りたい
我が家のデビル・・ ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ


スポンサーサイト


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
こんにちは~!
アンディ君のジャンプ姿、真央ちゃんに負けてないですよう。かっこいい~(笑)

アバターの映画の話でアンディ母がかなり盛り上がってくれて嬉しい~デス。

こちらもアバター談義でかんなり盛り上がってますよう。賛否両論で、酔ってしまって気分悪くなった~という声や、いやめたんこ良かった~という声などいろいろ。

映画館によって迫力が違うという説も(笑)

いずれにせよ、アバターは凄い!!という声は共通でした。

ミモザもだんだんデビルに近づいてます(笑)
信じられないことが。
みもぱぱとワタシとミモザで遊んでいて、ワタシが席をはずしたとたんみもぱぱの目の前でオシッコ!!
コラ~~!!とみもぱぱの声が(笑)

お散歩途中でミモザを見て吠える子にミモザも応酬。こちらから吠えることはないのですが、、、。

そんなに賢い子はいません~よね!ハハハ(笑)
2010/02/01(月) 18:21:51 | URL | みもまま #- [ 編集 ]

【みもままさん、ようこそ!】

うひゃ~笑っちゃう~~(≧▽≦;)
もしや・・八つ当たりちっこ?それともアピールちっこかな?めっちゃかわい~(´∀`人)
パパさんもコラー!とか言いながらかわいくてしょうがないんでしょうね~(≧m≦)ムフフ

アンディは気に入らないことがあると、一応トイレでするものの・・微妙にずらして少~しだ
けはみだちっこするんですよ~!まったくもぅ~(ーзー)!!
って言いながら我が家もやっちゃった後、上目遣いで近づいてくるアンディがかわいくって
しょうがないんですけどね・・(*≧∀≦)=3
2010/02/01(月) 23:43:37 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/168-f95a4e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
