アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

1月29日(金) 
早くも、すぎ花粉の季節がやってきた予感がする今日この頃・・
寝起きに1発・・・いや!必ず連続で3発くしゃみが出始めた母
でございます・・

本日もようこそ!
いつもアンディに会いに来てくれてありがとー\(^O^)/




今日は昨日とうってかわって、めたんこええお天気の
いつもの公園。仲良しワンズと遊んだ後、自然と始ま
った「待て!」の練習・・

フードを前に・・みんな、がんばりました~(≧▽≦;)




真剣なお顔がとってもステキ!KINGダム。(´∀`人)

CIMG2153.jpg

待ちますよ~めっちゃ待ちますよ~

CIMG2155.jpg

お目目ツムってかわえすぎ~ミグ姫。(^◇^*)人

CIMG2162.jpg

いやしかし、安心して見ていられますよね~このラブ2人(犬)。
「ヨシ!」の号令がかかるまで、もちろん・・ひたすら待ちます。

CIMG2163.jpg





なんていうか・・見た目はやっぱドーベルマンなんでゴツイ感じが
するんですけれども今日のワンズの中で、最年少のエンツォ。
実は・・めたんこ甘えんぼさん・・・(≧m≦)ぷっ!

CIMG2157.jpg

ママに「待て!」と言われ・・なるべくおやつから目を離そうと
横を向く彼(笑)だって見てると食べたくなるんだもん・・byエンツォ

CIMG2161.jpg

でも、がんばってママとしっかりアイコンタクト・・かわえ~(´∀`人)

CIMG2158.jpg





さてさて・・・


我が家のお調子者アンディ。


お家の中では、やったことのある「くわえて待て!」
でもこの状況 お外で・・しかも周りにはワンズ では、
やや不安が・・・(^_^;)

CIMG2149.jpg

ってなことで、失敗しないように早急に「ヨシ!」
の号令を・・(* ̄m ̄)プッ

CIMG2150.jpg

なんとか成功・・・・・( ̄∇ ̄;)ア、アハッ



たま~に、こういう事をやってみると気合入っちゃいますne(笑)
次はも少し 10秒くらい・・(^^ゞ がんばってみよ~っと・・



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/167-2d8909f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
