アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

1月28日(木) 雨曇2



朝からけっこうな雨が降っていたので少し時間をずらして
いつもの公園へ登園しました。
とは言え、どこを歩いても水浸し・・(あたりまえ・・笑っ)

CIMG2143.jpg





・・・で、とってもつまんなそうな我が家のお調子者。

でもそんな中、KINGダムとアンリちゃんに会えたことが
唯一の救い・・(^^;)
ボール遊びはできない、友達には会えないじゃあ・・・ちと
かわいそうな気がして・・

ほんと2人(犬)に会えてヨカッタです。画像はないのですが・・<(_ _)>

CIMG2147.jpg





さて・・



皆様から、いただいておりますコメント。いつも楽しみに読ませていただいて
おります。ありがとございます・・<(_ _)>

いつもはコメント欄にてコメント返しさせていただいておりますが・・
本日は皆様にもぜひとも・・と思いまして本文にてお返事を・・

ってか、今日のネタに・・(*≧∀≦)=3  みもままさんネタ提供ありがとー

CIMG2145.jpg

みもままさん、前の記事にようこそ!】

・・・ってなことで、
みもままさんへのコメント返しです・・ ヽ(^。^)ノ
内容は前の記事のコメント欄を開いて読んでみてくださいマシ。



『アバター』



行きましたよ~~~観ましたよ~~~♪
しかも2回も・・(゜m゜*)プッ
CIMG2148.jpg

いや~~~ヨカッタですねぇ・・(´∀`人)
ほんと・・私の中でも、ひっさしぶりの大ヒットですぅ(´∀`人)
約3時間の上映ですが、「あっ!」と言う間でしたね・・

最初、父との久しぶりのデートきゃー(≧▽≦;)で字幕の3Dを
観たのですが・・年のせいか目が疲れちゃって疲れちゃって・・
でもハイ!それでも・・!!
映像の美しさと話の面白さに、そりゃあもぅ・・感動しちゃいまして
もう一度観に行こうよ・・(´∀`人)・・・ってなことになり・・
我が家のお気楽娘(娘)とお調子者2号(息子)さらには甥っ子と姪
っ子も加え総勢6人で今度は吹き替え3Dを観に行くことに・・

・・・よかった・・いやほんと、観に行ってよかった・・(ToT)カンドー

しかしほんと不思議な映画です。
始めは「変な宇宙人・・(-_-;)・・」みたいな感じで観ていたのに
終わるころには・・
ええ~!? めっちゃかっこえ~や~ん。めっちゃかわえ~や~ん。
ってな具合になっちゃってました~
『アバタもえくぼ』 な~んっつって・・(* ̄m ̄)プッ
ベタなおっさん(おばはん)ギャグですみまそ・・<(_ _)>


それと、も一つ不思議だったのは・・
観終わった後のなんとも言えないこの気持ち・・
どうお伝えすればいいのか・・・

地球人は・・なんて・・
なんて、いけないことをし続けてきたんだ~~~<(`^´)> 的な・・
もっと・・もっとちゃんとせなあかんで!地球人~っ!みたいな・・
さも自分も宇宙人にあったことがあるかのように・・(爆)
ほんと・・母ってば、ずっぽり話の中にはまり込んじゃってました・・
相変わらず大げさ(笑っ)

CIMG2142.jpg

いや~長々と語ってしまい・・も~ぅしわけごじゃいません・・
しかしみもままさんからのコメントのおかげでこの映画の良さを
語ることができて、母は・・母は・・
うれしゅうございましたぉ~~~(ToT)ピァー


とにかく・・・『アバター』
ものっそ(ものすごく)よかったデス・・(´∀`人)

まだ観ていないけど興味はある。という方・・
ぜひ・・ぜひご覧になってみてくださいマシ~\(^O^)/
母は、DVDも発売されたら買ってしまいそうな予感。

スポンサーサイト


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/166-954f9e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
