アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

1月26日(火) 晴れ



ああ・・



我が家のお調子者が、あまりにも・・



あまりにも、かわええので・・ ←でたっ親ばか!



寝てる姿を、またしても撮ってしまった・・

CIMG2137.jpg

↑ イビキかいて思いっきり寝とります・・(笑)


ああ・・癒されまするぅ~(´∀`人)

スポンサーサイト


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
癒されますねえホント!
お久しぶりですう。

アンディ君相変わらず可愛い~~!
寝てる姿同じだ~(笑)

前回のコメントでの質問ですが、、。
ミモザは今のところ吠えないんですよ。
ワンコもニャンコも人にもね。

ただ飛びつきと噛み付きがアカン~!!
悩みの種(笑)

話変わってアンディ母は映画観ます?
先日、崖の上のポニョ以来久しぶりの映画へ。

アバター 行って来ましたよ!
凄い映画ですう。
観るのにエネルギー使いますよ(笑)

ではまたねえ。
2010/01/27(水) 19:31:08 | URL | みもまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/165-eb4a2564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
