アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

11月28日(土) くもり


お久ぶりでございますデス・・<(_ _)>
あぁ・・ブログをサボり始めて3週間。月日が経つのはほんと早い・・
気が付けば3週間も経っておりました。

いつもアンディに会いに来て下さっている皆様・・
3週間もおサボリしちゃってほんとごめんなさいよ。
・・ほんとただのサボリです。母の悪い癖デス・・ f ^。^;)




・・・で、我が家のお調子者ですが・・
もちろん、すこぶる元気でございます。

CIMG1619.jpg



寒くなったせいか、こんな姿もよく見かけるように・・(*≧∀≦)=3

CIMG1642.jpg

う~~~ん、かわええ~ポッポッポッ







これからも我が家のお調子者と一緒に過ごす、ゆる~い日々を
ぬる~く綴っていきますので~どうぞ会いに来てやってくださいまし。

我ながら、ほんとお気楽で・・・ほんと、すみまそ・・(>_<)ピェー





ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
ひゃあ~ホント久しぶり~!
良かったですうお元気で~。
お気楽親子なんですねえ(笑)

今日ミモザをとあるホームセンターに連れて行きました~。ちゃんと大型ワンコ用のカートがあって、ミモザ慣れないところに乗せられたものだから足が震えてました~(笑)

少しづつ車にも慣れさせてます。いつか、アンディ君に会いに行きますからね~。
2009/11/29(日) 22:57:33 | URL | みもまま #- [ 編集 ]

【ミモママさん、ようこそ!】
わ~い!早く会いたいな~\(´∀`)/
2009/11/30(月) 17:02:00 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/152-f49091b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
