アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

10月24日(土) 曇2



我が家が頻繁に訪れる
『兵庫県立三木総合防災公園』   アンディの公園案内は → 『コチラ』

CIMG1357.jpg

そんな我が家一押しの公園・・
通い始めてけっこう経ちますが、とっても広いので・・・
ってか広すぎて・・・まだまだ行けてない所がめたんこあります。


ってなことで・・・
今日はず~っと前から気になっていた所へ行ってみることに・・

CIMG1362.jpg

それで~は、ご案内~い・・・ (´∀`人)




『志染の石室』 母は最近知ったのですが、けっこう有名な場所らしい・・

CIMG1372.jpg




で、どんな所かと言いますと・・・


CIMG1376.jpg
CIMG1377.jpg

 ↑ ・・・だ、そうです。手抜きですみまそ・・<(_ _)>
画像をポチっとすると大きくなります。





んでもって・・・もう一ヶ所、地図を見て気になってた場所~。

CIMG1382.jpg


『どっこいさん』  ← ね・・・気になるでしょ・・(笑っ)


CIMG1386.jpg


ん・・お地蔵さん・・・?
これも画像を大きくして読んでね・・m(_ _)m

CIMG1389.jpg

古墳・・・?


しかし・・・どっこいさんって・・・
なんてチャ~ミングなネーミングだこと・・(≧m≦)ぷっ!
 
CIMG1392.jpg

みなさんもこの我が家一押しの公園に行かれた時には
ぜひ足を運んでみてくださいまし・・・グー!


『志染の石室』・・・溜まり水が金色になったところをぜひ見てみたいので
我が家のお調子者を連れて、ちょいちょい行ってみよぅと思います・・・(^◇^*)



スポンサーサイト


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
みもままデス~
お初です~!

ちょっとだけパソコンに慣れてきましたのでこちらに遊びに来ました~。

アンディ君相変わらず可愛い!!
アンディ母のピザ美味しそう!

みも、日に日にでっかくなってます(笑)
アンディ君ぐらいでっかくなるのかなあ、いやいや女の子だからちょっとは小さめがいいと思ってるみもままデス~(笑)

アンディ家の一押し公園、ちと遠いよねえ。
まず車に慣れないとダメですねえ。
というかまだお散歩デビューもまだなのに、一押し
公園やドッグランで颯爽と走ってるみもを空想してニンマリしてるみもままでした~(笑)
2009/10/26(月) 16:58:26 | URL | みもまま #- [ 編集 ]

【みもままさん、ようこそ!】
ひゃっほ~い!いらっさいまし~\(´∀`)/
いつもアンディに会いにきてくださりありがとございます~<(_ _)>

我が家一押しの公園・・ほんとちと遠いのが・・・なのですが
めたんこええ公園なのでお散歩デビューを果たした暁には
ぜひ・・・(*≧∀≦)=3
2009/10/26(月) 22:25:45 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/147-2106e0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
