アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

10月18日(日) 晴れ



我が家のお調子者1号(父)が東京のお土産に買ってきた物・・・

CIMG1303.jpg

(´∀`人)ひゃっほーぃ3はーと

CIMG1302.jpg

なんと30分も並んでゲットしてきたそうな・・・(≧m≦)
1時間以上の行列ができることもあるらしいのですが・・・ラッキ!

CIMG1307.jpg

母はお初だったのですが・・・
ちまたでは有名らしいので皆さんはご存知かも・・・

CIMG1306.jpg

それは何か・・・と言いますと~(´∀`人)
しかし・・ペットブログなのにアンディのものじゃなくて、すみまそ・・<(_ _)>

CIMG1310.jpg

しっかり芽とやわらか芽なる名前のついた・・・ヽ(*・ω・)/

CIMG1312.jpg




ジャ ・ ジャーン!!
『ねんりん家』 の、焼き菓子バームクーヘン。


お~ぉっと!危ない。危ない・・アンディったら!君のじゃないから~( ̄◇ ̄;)

CIMG1296.jpg

いや・・ほんと!久々のヒットです。皆さん並んででも買いたい気持ち
わかるような気がします。
やわらか芽(ストレートバーム)は「バームクーヘンのカステラ」と、ありまして
食べてみますとその通り、ふっくらジューシーな感じ。

しっかり芽(マウントバーム)は「バームクーヘンのフランスパン」と、ありまして
皮はカリッ、内は熟成。サックリ・・しっとり・・ってな感じ。超~美味。(´∀`人)
母はこちらの方が好みでございます・・(≧▽≦;)

CIMG1292.jpg

いやほんと、一口食べて・・
「えっ・・?何これ・・めっちゃ美味しいや~ん。」 (*≧∀≦)=3
と、叫んだ母でございます。

残念ながら・・ねんりん家さん、通信販売はされていないとのこと・・(グッスン)

ってなことで、母・・・
「東京の方へ行った時には、必ず並んでくるように!」 と父に指令を・・・(゜m゜*)プッ

皆さんも東京に行ったおりにはぜひ一度、お並びあれ~ \(´∀`)/




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/144-cca3bd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
