アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

10月11日(日) 晴れ
いや~昨日に引き続き、めたんこええお天気で・・・(´∀`人)
やっぱ、こんな日は思いっきり爆走したいじゃあ~ないですか~ぃ。



ってなことで・・・
ハイ!やってきました。我が家一押しの公園。

CIMG1231.jpg



着いて早々・・お友達に遭遇。シシマルくん。♪
まんまる尻尾が超~イケてる~GOOD で、やっぱ・・ちくわ好きなのかな?(笑)

CIMG1230.jpg

母ったら物覚えが悪くて・・・っていうか物忘れがひどくて
前に一度お会いしたのに記憶が蘇ってこず・・・
「名前なんでしたっけ?」と聞く始末。( ̄∇ ̄;)ゴメンネゴメンネ~
しかし、名前を聞いても思い出さず・・帰るころになってようやく
あっ!あの時の~っ!!・・ってなことがしばしば・・
思い出の引き出しさん・・・開くのおせーヨォ・・





・・・っとまぁ~こんな母のことはさておき・・
いつものように貸切状態につき・・・ハイ!
放牧~~~


CIMG1234.jpg

ダッシュ~

CIMG1242.jpg

父と母の間を行ったり来たり~~~

CIMG1240.jpg

早々にお疲れ・・(゜m゜*)プッ ↑ 父⇔母間を3往復ぐらい・・(早っ!)




いや・・しかし、秋です。ほんと涼しくなりました。
こんなにええお天気でも汗がでません。
ってか、どうかしたら少し寒いくらいで上に羽織るものが・・・

CIMG1245.jpg






我が家のお調子者も、猛ダッシュした後でも
この涼しげな顔~かっこえっ(´∀`人) ← 親ばか・・

CIMG1252.jpg




さてと・・・いっぱい走ったし、園内を少し歩いて帰るとしますかne。

CIMG1256.jpg



・・・と、ぬる~く歩いていると、はじめまして~のぷりちーなレディ達が・・(´∀`人)
赤い服のれでぃはこうめちゃん。緑の服のれでぃはまだレディと呼ぶのは早いかな?
こうめちゃんの愛娘だそうでもうすぐ1歳になるこまりちゃん。

CIMG1265.jpg

こうめちゃん・・プルプルしながらも声を掛けてきてくれてありがとねん3はーと
アンディったら始めましてのご挨拶なのに、でかい態度でごめんよ~(Τ∇Τ;)


さて・・今日出会ったワンズ・・・次に会った時、すぐ思い出の引き出しから
出せるかしら・・・ほんといつもお気楽ですみまそ・・<(_ _)>



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/142-e5e6c942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
