アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

10月7日(水) 雨
めっちゃ雨ですやん・・・台風や・・って母が言うてた・・・


ハイ・・今日もまたボク・・アンディでっせ・・( ̄ε ̄;)pブーブー



シャンプーしたのに・・こなげなお天気で・・・
ほんまテンションさがるわ~~~おちこみ

CIMG1187.jpg

でもほら・・ふっかふかになってるやろ!(≧▽≦;)

CIMG1192.jpg

前髪(・・?)もくくってもらってんで!
こないしたらよー見えるわさ・・うるうる

CIMG1190.jpg

せっかくふっかふかになったけど、このぶんじゃあ~1回散歩に
行ったら終わりやな・・・(* ̄m ̄)プッ
父と母・・・泣くで!ぜ~ったい泣くで!
『シャンプー・・3時間もかかったのに~』って・・・( ̄◇ ̄;)

CIMG1182.jpg

さ・・・カッパ着て・・・行くとしますか・・ね。( ̄∇ ̄;)フフ




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/140-485721ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
