fc2ブログ

アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々

9月25日(金) 晴れ


あっちでも・・・(- 。-)zzZ

CIMG1067.jpg





こっちでも・・・(- 。-)zzZ

CIMG1046.jpg





母が夕食の仕込みをしてる横でも・・・(- 。-)zzZ
ひたすら・・・寝る。

CIMG1080.jpg

シルバーウィークにあっちゃこっちゃ、ウロウロした疲れが
今日になって出たのかしら・・(^^;)






で、ふと気がつくと・・・

CIMG1065.jpg





あらまぁ・・・なんちゅうかっこですのん・・・(*≧∀≦)=3

CIMG1052.jpg





あまりにもヘンテコな格好だったのでついつい
いろんな方向から・・・(゜m゜*)プッ

CIMG1053.jpg





何枚写しても今日は起きません・・・
ひたすら寝とります。(≧m≦)ぷっ!  どんだけ眠いねん(笑っ)

CIMG1061.jpg




あっ・・・



寝返り・・・(´∀`人)かわえっ  ← ほんと親ばかですみまそ・・<(_ _)>

CIMG1048.jpg

お疲れなのね・・・
と、そ~っとしておいたらご飯も食べずにず~っと寝たままでした。


スポンサーサイト





ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/136-7400ced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック