アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

8月27日(木) くもり



ほーい。ぼくアンディやで~(^◇^*)
ぼく、ず~~~っと眠たいねん・・・zzz

CIMG0568.jpg



さて・・これはおねぃたんがもらってきた新潟のお土産。

CIMG0603.jpg


母が「入れ物がめたんこかわええ~~~(´∀`人)」
っつって吠えてたで!(笑っ)

CIMG0607.jpg



中身もちゃんと小分けされてて、なかなかええ感じやで~(*^^)v

CIMG0609.jpg

おねぃたんがもらってきたお土産やけど、母も大喜びしとったで~
でもこれ・・ぼくは食べたらあかんねんて・・(ΤдΤ)ガ~ン





・・・でこれはまくらにされてるボク。

CIMG0612.jpg

ね、ねぃたん・・・重いっス・・・・( ̄◇ ̄;)




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

コメント

最近蒸し暑くて嫌だよね。ブラッドも元気だよ!最近更新ないけど元気ですか??
2009/09/04(金) 11:28:44 | URL | boochan44 #- [ 編集 ]

【boochan44さん、ようこそ!】
いや~せっかく少し涼しくなったと思って喜んでいたのに
ほんと!蒸し暑さ逆戻りでうんざりですな~(_ _)pブゥブゥ~

ところで心配かけちゃったね、ごめんよ~ブログさぼっちゃって・・・(^^ゞ
ハイ・・我が家全員、フルパワーで元気です。
O内家のみなさんは、少々バテぎみみたいですが大丈夫?ブログで見たよ。
それと・・Uゆの骨折にはビックリしたよ。暑いのに・・大変だー!(ΤдΤ) お大事にね・・

しかしさすが!ブラッド。元気そうでなによりデス~(^◇^*)♪
ブラッドが我が家に来てた時はネタが豊富でアップするのが楽しかったんだけど・・・
最近暑いからなのかアンディったら、ひたすら寝まくりなので~つまんない・・の。(> <)グッスン
・・・ってなことでゆる~くがんばりま~す。^^v 応援ありがとー\(^o^)/
2009/09/04(金) 19:04:10 | URL | Re #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://andy0604.blog6.fc2.com/tb.php/129-b9468216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
