アンディとKu・Nr・Ab

我が家のお調子者スタンプー、アンディと食う・寝る・遊ぶなゆる~い日々



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

12月 4日(火) 



遅めの・・暗くなってからのお散歩も

IMG_1825.jpg

母は好きです・・

IMG_1838.jpg

恋人岬にて・・(´▽`人)




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

12月 3日(月) 


ちょっと前に「あけまして~」と言ったと思ったら、あっという間に
夏が来て・・ついこの間まで「暑い!暑い!」と過ごしていたのに

早っ!!12月です・・そうあの・・師も走るシ・ワ・スです。
Decemberです。 ← もぅええっちゅうねん。(*≧m≦)ププッ!




街中が一気にクリスマスムード。

IMG_0344.jpg
マリンピア神戸(セントラル)ツリー前にて・・


うわっ・・なんかアセってきた・・(+o+)


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

11月26日(月) 

今日はシナモンをトリミングに・・
アンディはお留守番。
IMG_1744.jpg
(あん)
 「ハイ、いってらっさいマシ・・」





ボーイフレンドのロンちゃんと一緒に行ってきました。(´∀`人)

IMG_1793.jpg

二人(犬)してあまりにもかわええ~ので、サロンの
びゅーてふぉーな椅子にて一枚。


ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

11月18日(日) 




ほら・・落ち葉の髪飾り。(´∀`人)

IMG_1658.jpg

シナモンは何してもかわええわ~(´∀`人)

IMG_1667.jpg

いや~ほんまよ~似合うわ~と・・親バカ全開。(*≧m≦)

IMG_1663.jpg

(あん)
「お前はええな~何してもかわええ~って言うてもろて。」

IMG_1674.jpg

(シナ)
「何、言うてんの。兄ちゃんも案外イケてるで!」
              ↑ なぜか上から目線・・(゜m゜*)プッ
IMG_1670.jpg

ん~~~ッッッ。そぉネ。
まっ、イケてる・・か・・・ある意味。(゜m゜*)プッ

IMG_1655.jpg

だって・・
いつも、何をしても

IMG_1659.jpg

めっちゃウケるもんね。∵ゞ(≧ε≦)ブブッ!
我が家のお笑い担当なのッッッ




ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

11月16日(金) 



紅葉の後のお楽しみ・・落ち葉の上で一枚~。 (´∀`人)



な~んて、かる~く言っちゃってる母ですが・・
我が家のおてんば娘、まだまだチョロチョロするんです。┐(^-^;)┌


ってなことで今日も、みなさんにご協力いただき・・

IMG_1636.jpg

「はーい!アンく~ん、シナちゃ~ん。ジッとしてね~~~」
「ハイ!!こっち!こっち!こっちよ~こっち向いて~!」

IMG_1637.jpg

はい、チーズ。





と、撮れました。撮れましたYO~。
こ~んなにかわええ~写真が。←親バカ ∵ゞ(≧ε≦)ブブッ!

IMG_1639.jpg

みなさん・・ほんといつもありがとございますぅ・・(ToT)



ブログランキング参加中
お調子者に一票!
一日一回ポチッとしてね!

